ネットだけで4億円稼いだイケハヤさんとオンラインサロン

イケハヤさんと言えばブログ界ではトップレベルで人気で有名な方ですが、彼の開催するオンラインサロンなるものはアフィリエイトを始めたい人や、オンラインで副収入を得たい人にとってもすごい人気でいつも高評価を得ています。

【ご案内】イケハヤサロン始めました。参加費9,800円。

こちらの記事でイケハヤサロンを募集しているようなんですが、イケハヤさんのことを簡単に解説すると、なんというか、ぶっ飛んでいますね。

僕がイケハヤさんのことを知ったのは数年前でした。

ライブドアブログを利用して、毎日10記事近く記事を更新していて、起きているときは常にブログを書いていたという猛者。

電車でもトイレでもいたるところで、記事更新をやめなかった人で、ブログから年収億に近い金額を稼いでいるということを知ったのがその時でした。

アフィリエイトなどは最近オワコンとも言われていますが、その流れというか、これまでの形式は徐々に崩れつつ、新たな方法が見出されるだろうなということをすでに発信しておられた方なので、やはりすごい人なんだなということは感じましたね。

現に最近ではノートやこのブレインが流行っているように、イケハヤさんの先見の明というやつが伺えます。

数年前はブログがオワコンだなんてあまり多くの人が感じていませんでしたから、そういう意味ではやはりブログで3.8億円稼いだイケハヤさんなんかはかなり凄い存在なんだなという感じですね。

【3.8億円稼いだ軌跡】ネットで稼ぎ続ける秘訣を教えます。イケハヤ収益報告(随時更新)

購入者の中にも億単位で稼いだ人ですから、100万円の価値があると述べる人もいます。

僕個人的にも、10年以上前に購入した20万円の情報商材でそれ以上のリターンを生み出していますから、良い商材はそれ以上の価値があるのは経験上知っています。

まあその辺りはもちろん人それぞれ価値は異なるとは思いますが、イケハヤさんなら信頼度が違いますよね、実際。

という感じですから、もしイケハヤさんのように副収入などを得たい人は読んで見ると良いでしょう。

最近ではユーチューブなどでも収益化しておられますが、オンラインでの収入の得方は結構多いんですね。

これまではブログでアフィリエイトコードが入ったリンクを貼るというやり方でしたが、今ではそういった方法が崩れつつあります。

アフィリエイトやオンライン収入なども変化の時にありますが、行く先がわからない人も多いと思います。

そういう場合はすでに数億円をオンラインで稼ぎ、アフィリエイトやオンラインでのインフルエンサーになっているイケハヤさんのようなプロについて行けばいいだけだと思います。

実際、堀江貴文さんが言っているように、目標を立てる意味はないということです。

つまり、ステップを踏む必要はなく、0歩でたどり着くことができればそれに越したことはないということ。

一番効率の良い方法は、成功者の真似をすることで、自らいばらの道をすすむ精神論的な方法は現代では全く持って必要ないわけです。

ですから、プロが言うこと、することをすれば良いんじゃないかなということですね。